2013年11月23日

排卵検査薬を使ってみて!

妊娠検査薬は知っていますが、
排卵検査薬もあるんですよface08

妊娠検査薬と同様に尿をかけて使います。
排卵検査薬を使ってみて!
多分、管理しないといけない医薬品に指定されているので、
ネットでは買えず、ドラッグストアや薬局で購入できます。
ただ、扱っているお店が少ないので、お店で扱っているか聞いてみると良いですよface02
私の近所ではドゥーテスト12回分2980円で購入できて、他のお店だと3980円だったりするので、すごくお得に買えますicon12
(田原周辺の方、ご存知なければお教えしますので、ご質問くださいね)
私は、12日目から陽性が出て陰性に戻るまで使っていますicon

病院で同じLH検査した際は検査費で60点ぐらいだったような?
3割負担で600円×0.3=420円。。
上の購入額2980円÷12本=248.33円 (合ってるかな?icon10

産み分けでも排卵日を特定する事は大事ですよねface01
『タイミング妊娠法』でも、リスクの低い子供を妊娠するためには排卵日が大切でした。
赤ちゃんが産まれる事は一生に関わる事ですので、高くはないと思っていますface01
案外、この検査薬の存在も知らない友達が多かったので書いてみましたface02


同じカテゴリー(不妊治療)の記事画像
基礎体温を続けるコツ
同じカテゴリー(不妊治療)の記事
 妊娠にいいよって漢方を勧められた (2014-11-11 14:21)
 男女産み分け (2014-11-11 14:03)
 基礎体温を続けるコツ (2013-11-23 07:59)

Posted by イエズキ at 08:00│Comments(0)不妊治療
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。