2013年11月24日

エプロン(バザーに向けて)

バザーに出すための手作り品について、
私自身がインターネットで大変お世話になったので、
それがまた他の方のお役にも立てたらと思い、
少しずつ書いていけたらと思っていますclover

最初にエプロン!
なぜかというと、個人的な理由で申し訳ないのですが、懸賞に応募したくて・・
申し訳ないので、ご興味なければ読み飛ばしてくださいねicon10

でも、不器用ですが、手作りしましたface02
エプロン(バザーに向けて)
暗く映ってしまいましたが、えんじと黒で、ポケットにリボンをつけていますbutterfly01
この本の型紙ですface02icon10
エプロン(バザーに向けて)

以前書いたとおり、ビニールコーティングエプロンを愛用していますが、
挑戦したもののツルツル縫いにくいし、布も田舎なのでなかなか手に入らなくて、手作りは普通の布ですicon10
可愛い~と言ってはもらいましたが、でも憧れのエプロンにはまだまだ足元にも及びません・・
syukucocoroのエプロンicon12
エプロン(バザーに向けて)
なんかエプロンというよりワンピース!?みたいな感じでicon
こちらは本当に服みたい!
エプロン(バザーに向けて)
新しい感じがして、すごく気になります!!face03
加えて、今セール中なんだとか

エプロン(バザーに向けて)
みなさまありがとう【シュクココロ】新作発表&周年祭を応援してネ!そして卒業します

田舎なので、エプロン売り場へ行っても普通のものしか見かけませんでしたが、
こんなに可愛いものなんですね!!
家事って面倒に思う事ばかりなので、
可愛いエプロンを身につける事で、気分を上げて頑張るのも良いですよねicon



Posted by イエズキ at 14:25│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。